« DAHONとGIOS Genovaで親子サイクリング | トップページ | 車道の逆走ってだめですよね? »

2007年7月 3日 (火)

ジュニア用手袋返品

Photo_5 昨日、ジュニア用手袋を購入しました。

息子のごひいきのTUBIにはキッズ用が置いてなかったので梅田の自転車屋さんへ探しに行きました。

ちょうど手頃なものが一種類あったので購入、店を出て早速装着!

う~んなかなか似合ってるね。

2 手の平は、スエード地。

しかし、帰る頃には・・・・。

お店から家まで約20分、うれしそうに「ママー!グローブ買ったよー」とママに報告。

どれーとママが見ると、なんと手のひらのスエードが生地の地の目が見えるほどにモケモケになっていた。

20分程でこんなになるとはどー言うこと?

すぐに、店に電話をし再度お店に出向き商品を見せ返品しました。

一番、耐摩擦強度がないといけない部分なのに、こんな生地を使うメーカーの姿勢を疑います。

怒りのあまりモケモケになっていた写真を撮るのを忘れてました。

Up

|

« DAHONとGIOS Genovaで親子サイクリング | トップページ | 車道の逆走ってだめですよね? »

自転車」カテゴリの記事

親子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAHONとGIOS Genovaで親子サイクリング | トップページ | 車道の逆走ってだめですよね? »