« 南河内グリーンロード | トップページ | 親子でかき氷サイクリング »

2007年8月17日 (金)

DAHONJetStreamP9完成

Dahonp9

tubiの店長にお願いしていたDAHON JetStream9速化のパーツが入っているということでお盆休みの8月14日、tubiにて取り付けして頂きました。

Dahonp9_2

SRAMのシマノ対応アタック-トリガーシフトは親指1本でシフトチェンジを行う、シフトアップのレバーの感触がなんだか心地よい、カチッじゃなく小さく押す感じでパチッ、パチッ、といういい音がする。

Dahonp9_3

8速11-32Tから9速11-25Tに変えた事により、以前よりも走行に合ったギアを選択出来、走りがスムーズになったような気がします。

見た目もスッキリしてるでしょ???

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

|

« 南河内グリーンロード | トップページ | 親子でかき氷サイクリング »

DAHON」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南河内グリーンロード | トップページ | 親子でかき氷サイクリング »