« お立ち台デビュー | トップページ | 南河内グリーンロード »

2007年8月 9日 (木)

TranzX ラバーバーエンドを付けました

V9040086 エルゴングリップを付けようと思っていたのですが、ショップで実際に見て触ってみると、エンドーバー部分が以外と小さく握った感じがあまりしっくりこなかった。

すぐ横にTranzXの ラバーバーエンドという商品があり、握ってみると程よい感じ。上部に平らな部分があり手を乗せれるようになっている。

エルゴングリップと比べると値段も1,500円とリーズナブル。

早速、ショップで付けてもらった。

V9040091_2 この前、ハンドルバーを2cmづつカットして巾を狭くしたのに、またまた広くなってしまった。

握り心地は思った通りいい塩梅、(ハンドル巾が広くなったのを除けば・・・)

V9040087

4

5_2

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« お立ち台デビュー | トップページ | 南河内グリーンロード »

DAHON」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お立ち台デビュー | トップページ | 南河内グリーンロード »