« LOOKが火事! | トップページ | ママチャリ8速化Ⅱ »

2008年1月19日 (土)

冬支度

先週の日曜日、今年初めて走りに行きました。

やっと冬用のウェアーを購入したので、ようやく始動。

年末以来約2週間ぶり、ショップの仲間が山へ行くというので、便乗させてもらった。久しぶりなので、山へ上がる手前まで行って帰る予定で走ったが、10Kmちょいで早くもリタイヤなさけない・・・。同行の二人と別れ一人でUターン。

せっかく買ったウェアーが泣いてるぜー!

今年はもう少しサボらず頑張ぞー

08_2 

明日は雪が降りそうな天気ですが、走りに行きたいと思います。

起きれるかな・・・・・?

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« LOOKが火事! | トップページ | ママチャリ8速化Ⅱ »

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

私も復活したらすぐにへたばりそう・・・
その前に、早く回復しきゃ!

投稿: マサ | 2008年1月20日 (日) 19時42分

★マサさんへ
体は順調ですか?
実は昨日私も転倒して、左手首と右太ももの横を痛めてしまいました。
しばらくまたお休みです。

投稿: tama | 2008年1月21日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOOKが火事! | トップページ | ママチャリ8速化Ⅱ »