« 落車! | トップページ | Panasonic PLA-600D! »

2008年3月 5日 (水)

定例淀川走行会

日曜日、ショップ「tubi」の定例淀川走行会に行ってきました。

毎週日曜日、ショップ前8:00出発で行われています。

私は少々さぼり気味で、今年に入ってまだ4回目の参加です。

8:00前にショップへ行くと、30人程人が集まっていました。

tubiの走行会は基本的に淀川河川敷枚方大橋までの往復がコースとなってますが、最近では箕面方面の山へ行く人とに分かれる事が、多くなってきました。

自分に甘い私は、もちろん淀川河川敷コース!山はしんどいし~。

淀川河川敷コースには、私を含め10人ちょっとの人が参加

この日はお天気もよく気温も丁度いい感じ、淀川の河川敷では朝早くから野球やサッカー、パターゴルフなど、大勢の人々がスポーツを楽しんでいました。

枚方の折り返し地点に着いたときには、汗だくになっていました。

V9040117

V9040118 

折り返して帰る途中、アレックス・モールトンに乗っておられるレモ澤&モデ澤さんのご夫妻と偶然すれ違いました。ご夫妻は京都へ向かわれたようです。http://blog.lemonedweb.co.jp/(ご夫妻のブログ)

他にも小径車のKHSのグループやロードの人達など、自転車人がそれぞれサイクリングを淀川で楽しんでいました。

次の日曜日も晴れるかな♪。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 落車! | トップページ | Panasonic PLA-600D! »

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。私は初参加だったのですが、
皆様のお陰で楽しく走らせて頂きました。
出来るだけ機会を見つけ参加したく思っていますので、
次回お会いした時も宜しくお願いします。

投稿: Daccordi | 2008年3月 6日 (木) 09時42分

★Daccordiさんへ
こんにちは
Daccordiさんは初参加でしたか!
いつもイベントの時は参加されているので、初参加とは思いませんでした。
Daccordiさんにとっては物足りなかったんじゃないですか?
わたしもなるべく参加するよう頑張りますので、こちらこそ宜しくお願い致します!

投稿: tama | 2008年3月 6日 (木) 12時29分

こんばんは!

ショップの走行会は楽しそうですね!

私も近所の自転車屋さんの走行会に出ようかなぁ~

投稿: マサ | 2008年3月 6日 (木) 23時13分

★マサさんへ
大人数で走るのは楽しいですよ。
帰ってきた後のお茶をしながらの自転車談義も。
マサさんはいつも一人で走ってるんですか?

投稿: tama | 2008年3月 7日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落車! | トップページ | Panasonic PLA-600D! »