« DAHONグリップ交換 | トップページ | DE ROSA IDOL 激安! »

2008年3月28日 (金)

一周年

大阪では、桜もつぼみから花へと徐々に咲き始め、春を目と太陽の日の暖かさで感じる季節となりました。

そんな心地よい春、ブログを始めて今日で一周年!!

子供の頃から、作文や感想文を書く事が大の苦手だった私。いまだにブログを書くのに一時間位も掛かってしまいます。進歩がないね~。

そんな私でも、なんとか一年頑張って続けることが出来ました。それは、ブログを見てくれている方々がいるということが、励みになったと思います。

ブログを通じて遠方の方と交流する事が出来、ブログを始めて本当によかった。同じ趣味を持つ人達が、地域、年齢を越えて互いに交流出来ることはすばらしいと思います。

一向に文章は上手く成らないけれど、今後とも皆さん宜しくお願い致します。

|

« DAHONグリップ交換 | トップページ | DE ROSA IDOL 激安! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます。
これからも色々と参考にさせていただきます。

投稿: ちゅちゅむ | 2008年3月28日 (金) 21時09分

一周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも自転車生活を楽しんでください。

投稿: kei_n1 | 2008年4月 1日 (火) 17時43分

★kei_n1さんへ
ありがとうございます!
自転車に乗るにもいい季節になって来ました。何かワクワクしますよね。お互い怪我の無いよう自転車生活をエンジョイしましょう!

投稿: tama玉 | 2008年4月 1日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAHONグリップ交換 | トップページ | DE ROSA IDOL 激安! »