« グフ | トップページ | 連続トラブル! »

2008年3月14日 (金)

フロントキャリアー

子供が「自転車にカゴを付けて欲しい!」

さて、フロントサスペンションの付いた「GIOS Genova」にどうやって付ければいいのだろう?

ネットで調べると、フロントサスペンション用のフロントキャリアーが有るようだ。フロントキャリアーを付けて、その上にカゴを付けれそうだ。

サイクルショップでフロントキャリアーを購入\1,000也!

V9040111_2

ちょっとピンボケ

取り付けは、Vブレーキのネジに挟み込むもので作業はいたって簡単!

2

取り付け作業のついでに、ボディーの汚れを綺麗に!やっぱり白は汚れが目立ちますね。それと「GIOS Genova」はフロントのエンブロム以外、GIOSのロゴなど全てステッカー(ここがなんだかチープな感じ)なので、ステッカーの端が汚れてきて、とても気になります。他のメーカーはどうなんでしょう?

3

装着完成! なんだか、かなり前に突き出た感じで、これにカゴを付けると更に前に出てしまいそうだ。今度はカゴの選択を考えなければ。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« グフ | トップページ | 連続トラブル! »

ミニベロ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

親子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グフ | トップページ | 連続トラブル! »