« 六甲山初体験惨敗! | トップページ | 妙見山へ! »

2008年4月19日 (土)

パナレーサー ミニッツライト2

先日DAHON号のタイヤを「パナレーサー ミニッツライト」に交換。乗り心地は気にいっているのですが、気に入らない点が一つあります。

それはロゴの位置!この前のブログで書いたのですが、ロゴは片方側しか無く反対側は無地になっている。ロゴの位置もサイドから少しタイヤの中央ぎみにある。

ゴードンさんからも 

「タイヤの真ん中にロゴが入ってるんですか? カッコイイけど、走ってるうちに消えてなくなるんですか? それとも、金太郎飴みたいにいつまでもマークが出てくる・・・わけないか(笑)」 

とコメントを頂いていましたが、交換して走行後の写真がこれです。

V9040148

V9040147

ロゴが直ぐに汚れてしまいました。なんだか古ぼけたタイヤに見えます。

パナレーサーさん、なんとかなりませんかね?

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 六甲山初体験惨敗! | トップページ | 妙見山へ! »

DAHON」カテゴリの記事

ミニベロ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ロゴの入ってる場所が悪いですねぇ~
確かに新しいうちは良いですけど、使い込んだらねぇ~
メーカーももう少し考えて欲しいですね!

投稿: マサ | 2008年4月21日 (月) 22時44分

★マサさんへ
ロゴの場所悪いでしょ。pout
もしかして、ロゴが消えたら交換ってことですかね?

投稿: tama玉 | 2008年4月23日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山初体験惨敗! | トップページ | 妙見山へ! »