« 琵琶湖一周ツーリング | トップページ | DAHON号MAVICサイコン装着 »

2008年5月12日 (月)

悔しいが雨天中止

昨日、地域の運動会をする予定でしたが、前日の降り続いた雨の為、グランド状態が悪く悔しいですが中止となりました。

今回が初めての企画で、半年前から会議を重ね、準備をしてきました。小学校の先生方、町会及び各団体の皆様にもご協力頂き、大変感謝しております。

運動会の企画を通じて、たくさんの人々の「地域の為、地域の子供の為」にとの熱い思いを感じることが出来、また自分自身も携わる事が出来てよかったと思います。

「僕は徒競走に出たいなー」とか「何に出ようかな?」とか子供たちが楽しみにしていた話を聞くと、子供たちの為にも「よし!絶対いつか運動会するぞー」と闘志が燃え上がります。

次は絶対に成功させるぞー!

|

« 琵琶湖一周ツーリング | トップページ | DAHON号MAVICサイコン装着 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琵琶湖一周ツーリング | トップページ | DAHON号MAVICサイコン装着 »