« 大阪府庁のWTC移転に賛成! | トップページ | ミニベロ VS ロード »

2008年8月 7日 (木)

センタースタンド

以前DAHON号に付けていたセンタースタンドは角度が合わず不安定だったので、取り外してしまい、最近はスタンド無しで乗っていたのですが、普段の足としてはスタンドが無いとやはり不便!

JetStreamP8はクランク位置が高くクランクからリアにかけてフレームの角度が結構下がっているので前回付けていたスタンドでは長さの調整をしても安定する位置に合わせるのが難しかった。

今回装着したのは角度調整機能が付いたスタンド、角度の調整と長さの調整が出来るので前回の物より安定する位置にセッティングする事ができた。

Photo

1

2

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 大阪府庁のWTC移転に賛成! | トップページ | ミニベロ VS ロード »

DAHON」カテゴリの記事

ミニベロ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

街海苔には欠かせませんよね、スタンドは!
私はアブちゃんのスタンドを外すのが凄くイヤで、しぶしぶ外しましたけど、今は不便で仕方ありません・・・
シューズがスタンドに当たらなければ外さずに済んだのですが・・・

投稿: マサ | 2008年8月15日 (金) 15時03分

★マサさんへ
こんばんは、私の使っているセンタースタンドはフレームからはみ出していないので足には当たりませんよ。一度試されては?

投稿: tama玉 | 2008年8月17日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪府庁のWTC移転に賛成! | トップページ | ミニベロ VS ロード »