« パナ号のフレーム重量 | トップページ | 安全第一! »

2009年1月12日 (月)

小さいのがいっぱい

姪っこのルイガノ24インチMTBを貰ったのでまたまた一台自転車が増えてしまいましたcoldsweats01

Image054

左から「ライオン丸」「ダホン号」「ジオス20インチ」「ルイガノ24インチ」

何人家族なの?と言われそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« パナ号のフレーム重量 | トップページ | 安全第一! »

ミニベロ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

tama玉さん、おじゃましますー。
沢山自転車お持ちなんですね。
このDAHON、まさしくボクのと同じですね。
でも、いろいろとチューンされてますね。
ボクのはほとんどドノーマルです。
最初はいてたタイヤはすぐ減るので今は太いのに変えてしまいました。
変えたところはそれくらいですワ。

ハンドルバーが幅が広いので切って詰めたいとは考えてます。

また、ちょいちょいのぞきに来ますねー。
ではでは。

投稿: jam | 2009年1月16日 (金) 00時32分

★jamさんへ
今晩は!
早速のご訪問有難うございます。
私もハンドルバーの幅が広いのがいやだったのでカットしました。
みんな思うところが一緒ですね。

投稿: tama玉 | 2009年1月16日 (金) 00時54分

オヒサです~!

随分と多彩な自転車群ですね。 あれっ?この他にもありましたよね? ママチャリとか入れると何台くらいあるんですか?

そういう私も、4人家族で8台あります(笑) 家族全員で自転車という想像(←独りよがりな思い込みレベルw)で出先のパンク対策から、人数分の700Cを揃えたところです。

最近、MTBが欲しい、小径車が欲しい、ピストが欲しい、、、などと思っても、置き場所がなくて増車禁止状態です。 人様の自転車見ると、欲しくなります。 今ここでも。。。w

投稿: ゴードン | 2009年1月18日 (日) 02時59分

★ゴードンさんへ
こんにちは!
ごぶさたしてます。

自転車の台数ですが、その他改造ママチャリ2台ノーマル1台ありま~す。後、廃車状態のパナ号を合わせるとゴードン家と一緒の8台です。
何か処分していかないと・・・・。coldsweats01

ゴードンさんはすっかりロード乗りですね。私もNEWマシンを購入した暁にはもう少し頑張って乗るようにしたいと思います。

投稿: tama玉 | 2009年1月18日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナ号のフレーム重量 | トップページ | 安全第一! »