« LOOK566完成! | トップページ | サイエンス・メイト フェスティバル2009 »

2009年4月12日 (日)

LOOK566初乗り

今日は「tubi]の走行会にLOOKで参加しました。

事故以来、5ヶ月ぶりのロード&LOOK566の初乗り!

まず感じたのは、「楽(らく)」。

ポジションが楽なのと、乗り心地が静か?

あくまでも以前乗っていたパナ号との比較です。他のロードに乗った事が無いので、良く判りませんが、道路の段差などの振動が何かフラットに感じます。

パナ号との違いがはっきり判ったのが、今日走った淀川河川敷の大阪工業大学付近で一部路面が荒れている場所があるんですが、パナ号ではかなり振動の突き上げがあり、苦痛を感じていましたが、今日LOOKで走った感触はかなり振動が吸収されている感じでした。他のカーボンバイクもこんな感じなんですかね?

今日の走行会はお天気も良く、気温も高く、汗だくでした。久しぶりに走ったので折り返しの枚方に着いた時には結構へろへろでした。

来週も参加して、4月26日の琵琶湖に備えたいと思います。

Look03 折り返しの枚方で、プチインプレッションしてもらったエフ吉師匠とLOOK566。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« LOOK566完成! | トップページ | サイエンス・メイト フェスティバル2009 »

LOOK566」カテゴリの記事

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

納車おめでとうございます。
早速乗せてもらって有難うございました。
個人的に、このバイクにして正解だと思いますよ。お互い安全運転で行きましょう!

投稿: エフ吉 | 2009年4月13日 (月) 13時41分

昨日LOOK566で初めてロングを走って来ました~
RFX8同様すご~く快適なバイクです。

投稿: きもけん | 2009年4月13日 (月) 17時19分

★エフ吉さんへ
エフ吉さんに正解と言って貰たら、なんか安心しますねhappy01
自転車に負けないよう、頑張りますcoldsweats01

★きもけんさんへ
coldsweats01私は久しぶりのロードだったので、とりあえず40kmほど走りました。
久しぶりの走行でも、特に疲れも残らなかったのはLOOKちゃんのおかげ?どうなんでしょうかね?

投稿: tama玉 | 2009年4月13日 (月) 23時00分

こんにちは^^
私のブログへのコメントありがとう御座いました。
さっそくお邪魔しに来ました(笑)
来てみてビックリ!きもけんさんのブログでLOOK566に魅かれ、色々ネット参考しに回ってきていたブログでした。

5月納車まで、羨ましく拝見させてもらいます♪

投稿: DISCUS | 2009年4月15日 (水) 15時18分

★DISCUSさんへ
ありがとうございます!!

投稿: tama玉 | 2009年4月16日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOOK566完成! | トップページ | サイエンス・メイト フェスティバル2009 »