« 宝石? | トップページ | DAHONで京都まで »

2009年8月18日 (火)

少しだけ

地域のラジオ体操が今日から始まった。

朝5時50分に起床sun

6時10分に会場の小学校にスタッフが集合!

今年は何人きてくれるかな?と心配したが、90名程の参加がありホッと一安心。coldsweats01

ラジオ体操が終わり、今日、私の会社は盆休み最終日だが、17日の月曜日から始まる会社が多く、今日は昼一番に少しだけ商談の予定が入ってしまった。

午前中、時間が空いたので、盆休み最終日を満喫すべく舞州まで少し走りに行く事にしました。

Image119

ロードの人がいるかな?と思っていたのですが、お一人お見かけしただけでした。時間も無いので3周程して帰宅。

さほど走っていないが、妙に疲れた。wobbly もっと走らんとな~coldsweats01

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 宝石? | トップページ | DAHONで京都まで »

LOOK566」カテゴリの記事

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝石? | トップページ | DAHONで京都まで »