« 二往復 | トップページ | ディープリムってカッコエエ~な~ »

2009年9月27日 (日)

久々に山へGO!

  今日はtubiの朝sunの走行会に参加。

山メンバーに誘われ、今日はfuji山へ行く事に。

久しぶりの山、他のメンバーはよく山へ行っている人ばかりなので、着いていけるかthink

箕面に行くまで、先頭はやはり自分よりペースが速い。

箕面の山に入り「やっぱり山は止めといたらよかったな~wobbly」なんて思いながら進み高山公民館に到着。

高山公民館で帰るつもりでしたが、妙見山まで行く事に。以前一回だけ行った事があるが結構きつかったような・・・・。妙見山を走りながら再び「やっぱり止めといたらよかったな~wobbly」毎週こんなところを走っているなんて、みんなスゴイ。そら早なるわー。鍛錬なくして上達なし!反省しますcoldsweats01。でもやっぱ平地がええな~。

Image145

黄色いジャージ集団。かなり目立ちますね。かっこいいhappy02

私も買えばよかったかな・・・。

Image146

本日の走行81km

自分では今月は少し頑張って走ったつもり。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 二往復 | トップページ | ディープリムってカッコエエ~な~ »

LOOK566」カテゴリの記事

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

最近LOOK566のフレームを入手し、先月から乗り始めました。

シートポストに黒のアルカーボンを使用していますが、何か良いのないかなとネット見ていたら、ここに辿り着きました。
うーーん、白のムンク良いですねー。

ものまねで大変恐縮ですが、早速お店に相談しに行こうと思います。

投稿: はんぞう | 2009年10月 4日 (日) 17時27分

★はんぞうさんへ
初めまして。
何度かはんぞうさんのブログは拝見させていただいてます。
納車おめでとうございいます!
ものまねだなんて、全然OKです。
逆に嬉しいです。
実際の色は、フレームは晒し白に近いですが、シートポストはオフ白で若干色合いは違います。
ステムは青みの白でまた微妙に違います。
白でも色々あるのでややこしいですね。

投稿: tama玉 | 2009年10月 6日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二往復 | トップページ | ディープリムってカッコエエ~な~ »