« ディープリムってカッコエエ~な~ | トップページ | 淡路島一周×0.9 »

2009年10月14日 (水)

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット!

10月12日、岡山国際サーキットで行われたサイクル耐久レースに参加してきました。

私とD門君の二人は、tubiの店長に命ぜられ、tubiチームの場所取りのため、前日の午後8時にtubi前に集合。

閉店後、店長と三人でお昼ご飯に食べるお鍋の食材を買出しに行き、D門君の車で会場に向い出発happy01

新御堂から中国道に入り渋滞も無く順調に走っていると、西宮北付近で店長からTEL。「チケット渡すの忘れてる・・・・」「えっcoldsweats02」。

チケットが無ければ会場に車は入れない。仕方なくtubiに向かって逆戻り・・・shock

再びtubiに着いたのは、11時。気を取り直して再び会場に向い出発happy01!D門君運転お疲れ様やな~ほんまに。

結局、岡山国際サーキットに到着したのは午前2時過ぎ、既に前には20台ほど車が並んでいるようでした。5時のゲートオープンまでしばらく車で仮眠sleepy

寝たのかよく判らないままゲートオープンの時間になり入場、駐車場に車を止め場所取りへGO!。

tubiチーム約30人の為、ブルーシート一面に敷き、ワンブースを確保!場所確保後、さすがに外では寒くて寝れないので再び車にて仮眠sleepy

Img_1656_2

tubiブース

Img_1657_2

お天気がいいね~。

試走したが1周ではや、疲れたbearing

Img_1664

寂しかったブースもみんながやってきて、人とバイクがいっぱい、もっと場所を確保した方がよかったかなcoldsweats01

いよいよ大会が始まり、会場は賑わっています。

★ピット前の選手交代場所

Img_1672

Img_1693

★お昼のお鍋!(灰汁取りしてくれてありがとう)

Img_1667

Img_1670

Img_1668

★店長がんばれ!

Img_1688

★記念に自分自身を一枚(なんか、ねむそーやな~)

Img_1695

tubiチームは落車なども無く、無事に全員が完走!

6時間耐久MIXではtubi-uチームが2位に!

Img_1697

私のチーム「tubi-i」は・・・・。

6時間耐久オープンチームエンデューロ、111チーム中

35位、周回 55周、時間 6:07:00.439、トップ差 -9Lap、平均速度 33.29 km/h

という結果でした。みなさんお疲れ様でした!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ディープリムってカッコエエ~な~ | トップページ | 淡路島一周×0.9 »

LOOK566」カテゴリの記事

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

場所取りありがとうございました。
チケット忘れ、、、
そんなトラブルがあったんですね。。。
出発前に店長ハイエースがパンクやら
トラブル多発ながらも、
皆さん無事故でよかったです。

投稿: haikala | 2009年10月14日 (水) 23時49分

岡山お疲れ様でした!後ろ姿が写ってる1539です!また、練習&イベント事でお会いする時は、宜しくお願いしますgood

投稿: アント | 2009年10月15日 (木) 14時24分

★haikalaさんへ
いえいえどういたしましてhappy01
いつもhaikalaさんもイベントの裏方してもらってるからたまにはねsmile
店長にはやられた!bearing
でもイベントは楽しかったねhappy01

★アントさんへ
お疲れ様でしたsign01
家族揃っての参加羨ましいですねhappy01
レースの後の温泉はどうでしたか?
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。wink
私ももう少し鍛えねば!

投稿: tama玉 | 2009年10月15日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディープリムってカッコエエ~な~ | トップページ | 淡路島一周×0.9 »