« サイクル耐久レースin岡山国際サーキット! | トップページ | 盗られた! »

2009年11月24日 (火)

淡路島一周×0.9

11月22日、淡路島へ行ってきました。

メンバーは、先週のtubiの淡路島ツーリングに行けなかった4名と2週続けて参加のNさんの計5名。

朝5時にtubi前に集合!

昨年は遅刻し、輪行で淡路に行き、みんなを追いかけ、行程の3分の2を一人で走るはめになった事を反省し、今回は無事に起床。happy01

今回はK田くんが寝坊で遅刻したが(昨年の自分を考えると仲間が増えた感じですcoldsweats01)5時半にはtubi前を出発。

現地集合のNさんと出発地点に7時に合流し、いざ出発!

1 2_2

この時は晴れてますね・・・。coldsweats01

順調に南下し2回の休憩

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Mylook566

「K田くんのアクア」「D門くんの新車!オレンジオルカ」「Nさんの黒×白オルカ!ボーラがカッコイイ」なんかオルベア祭りです。「M本さんの新車、ネオプリマート。私も欲しい~bearing。」「MyLOOK566」

Photo_5 Photo_6 Photo_7

マスコット付きの三人。

休憩の後は・・・、第一の上り、つら~いbearing。でもその中で和みの空間が!

Photo_9 2_5 

山を降りて、モンキーセンターで再び休憩!

1_2 2_3

モンキーセンターを後にして、福良港を目指して再び出発!福良までに、また一山あるのが辛いが、 お昼ごはんriceballが待ってるぞーかんばろー。happy02

山を越え福良港に到着!happy01

Photo_10

お昼ごはんは!happy01

Photo_11 Photo_12

穴子天丼、焼き穴子丼。美味しかった!(2杯食ったわけではありません)

ご飯の後は足湯で足の疲れを取ります。

Photo_13 

ゆっくりと足湯を楽しんだ後、空を見上げると、なんだか雲行きが怪しいthink

みんなで相談した結果、海岸沿いの道を行かずに、慶の松原へ抜ける道へショートカットすることにしました。

慶の松原のコンビニに着いた頃に雨がポツリポツリcoldsweats02

雨は止むことなく、そこからずっと雨の中の走行となりました。

我ら5人の修行僧は冷たい雨の中をゴールを目指して頑張ります。thinkpaper

何度か休憩を取りながらようやくゴールhappy02

みんなずぶ濡れです。その後、その濡れた格好のまま車で温泉へ向かい、ゆっくりお湯につかり、冷えきった体を温めました。

 おー 気持ちいいーconfident。温泉spaサイコーup

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« サイクル耐久レースin岡山国際サーキット! | トップページ | 盗られた! »

LOOK566」カテゴリの記事

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクル耐久レースin岡山国際サーキット! | トップページ | 盗られた! »