« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 8日 (月)

暖かい!

先週はほんと春でしたね。

先日、4月に行くピクニックの場所探しに、鶴見緑地と大阪城公園に行ってきました。

道の途中、珍しい車を発見しました。

Img_2549

多分フィアットの「クロマ」、昔に兄が紺色に乗ってたのと一緒かな?

Img_2555 Img_2556 Img_2557 Img_2558

桜?花のことはよく判りませんがキレイですhappy01

大阪城は梅園が賑わってました。

Image199 Image198

その日の夜、飲み会の二軒目に行った店がビールが約180種類あるというお店で、見たことも無いビールばかり、ビールにも色んな味がありなかなか奥深いなと驚きました。Image201 Image202 Image203

みんなが飲んだビールの写真を全部撮ろうと思ったんですが、携帯のカメラでは限界があり3枚で諦めました。酔ってたし・・・・。coldsweats01

| | コメント (3)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »