« DAHON CADENZA | トップページ | DAHON号戻りました! »

2010年3月 8日 (月)

暖かい!

先週はほんと春でしたね。

先日、4月に行くピクニックの場所探しに、鶴見緑地と大阪城公園に行ってきました。

道の途中、珍しい車を発見しました。

Img_2549

多分フィアットの「クロマ」、昔に兄が紺色に乗ってたのと一緒かな?

Img_2555 Img_2556 Img_2557 Img_2558

桜?花のことはよく判りませんがキレイですhappy01

大阪城は梅園が賑わってました。

Image199 Image198

その日の夜、飲み会の二軒目に行った店がビールが約180種類あるというお店で、見たことも無いビールばかり、ビールにも色んな味がありなかなか奥深いなと驚きました。Image201 Image202 Image203

みんなが飲んだビールの写真を全部撮ろうと思ったんですが、携帯のカメラでは限界があり3枚で諦めました。酔ってたし・・・・。coldsweats01

|

« DAHON CADENZA | トップページ | DAHON号戻りました! »

ミニベロ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(ノ∀)ママチャリバカです←
最初はググッて最初に出たのでアクセスしてみたのですが・・他の人より本格的な改造が多くて、大変参考になります。m(_ _m)ありがとうございます。最近はブログも読ませて頂いてます。これからも読みたいと思ってますので頑張って下さい(ノ∀)ノ

投稿: AU | 2010年3月22日 (月) 12時48分

★AUさんへ
初めまして
参考になるなんてcoldsweats01
素人が適当に改造して楽しんでいるだけですので・・・。
最近のmyママチャリは、メンテも放置状態で可愛そうな状態になってます。
AUさんもママチャリ改造してますか?
ブログなどされてましたら、愛車を是非ご紹介下さい。

投稿: tama玉 | 2010年3月22日 (月) 22時33分

わざわざご返信いただきありがとうございます
m(_ _m)あなたのマシンに比べれば私のは粗大ゴm(ry

フロントディレイラーつけるだけでも苦労して諦めた馬鹿ですので←(笑)

投稿: AU | 2010年3月26日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAHON CADENZA | トップページ | DAHON号戻りました! »