« またまた盗難! | トップページ | PEUGEOT CADET »

2010年4月30日 (金)

自転車見つかりました。

先日、盗難にあったマイミクのお友達の自転車が見つかりました!

とのご報告がありました。みなさまご協力頂きありがとうございました。

盗まれた自転車は乗り捨てられて、撤去され発見に至ったようです。

よかったよかったhappy01

後は「えせR」さんの「サーリークロスチェック」の捜索

みなさん引き続きヨロシクおねがいします。

|

« またまた盗難! | トップページ | PEUGEOT CADET »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントありごとうございますm(_ _m)大変参考になりました。


・・・・ほんっと盗難多いですねー・・・・
まだ廃車を引き取るとかならともかく(ω・´ )普通に街中で盗るとか信じられませんね。

投稿: AU | 2010年5月 9日 (日) 10時36分

★AUさんへ
自転車が流行ってることもあってか、盗難も多いですね。
人の物を盗む犯罪者の心は、普通の人間にとっては到底理解出来ないものです。
自転車盗にはこれからも注意して下さいね。

投稿: tama玉 | 2010年5月10日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた盗難! | トップページ | PEUGEOT CADET »