« 次はLOUIS GARNEAU LGS-MV 1! | トップページ | プジョー改造 »

2010年7月 3日 (土)

LOUIS GARNEAU LGS-MV 1整備完了

ディレーラーハンガーが手に入ったので早速取り替え!

付いていたハンガーは亀裂が入り、ディレーラーを外す時にボキッ!

1

新しいハンガー装着!新品はやはりキレイ!

2

途中行程の写真撮るのを忘れた・・・・・。

いつも撮ろうかなと思うのだが、手が汚れているし、作業にのめり込んでいるとついつい忘れます。まあいいかhappy01

でっ整備終了!

3

先ほど納車してきました。

今回MV 1号の整備は、

①ハンガー交換

②ブレーキワイヤー、シフトワイヤーの交換

③グリップ交換

④チェーン、フレーム、ホイール、スプロケ、クランク等各部の清掃

でした。

最初の状態からはかなり改善されたと思いますが、いつまでもつかな?coldsweats01

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 次はLOUIS GARNEAU LGS-MV 1! | トップページ | プジョー改造 »

ミニベロ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はLOUIS GARNEAU LGS-MV 1! | トップページ | プジョー改造 »