« ママチャリ改造4号車ハンドル交換 | トップページ | この冬の手袋 »

2012年1月15日 (日)

久しぶりのtubi朝ツーリングだが…

今日は久しぶりにtubiの朝ツーリングに参加しようと7時過ぎに起きたのだが、準備をしているうちにもう8時を過ぎているcoldsweats02

慌てて出発するが、走ってる途中でハンドルが少し歪んでいるのが気になって仕方が無い。

昨日ステムを交換した時ちゃんと合わせたと思っていたのに…despair

交差点の脇で工具を取り出し調整。

何だかんだで毛馬に着いたのが8時半を過ぎ、tubiの面々の姿は当然見えず一人で枚方へ向け出発。

今日は若干の追い風で気持ちいいぞ!

しかし久しぶりのライドでなかなか速度は上がらない。

tubiの面々に会えたのは枚方の手前で、皆んながもう折り返して来て結局すれ違っただけcrying 帰りも一人ぼっちで寂しく走行…。

来週はtubiにちゃんと集合しようっとcoldsweats01

20110115_2


1326637451591.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

="http://cycle.blogmura.com/img/cycle88_31.gif" border="0" />

|

« ママチャリ改造4号車ハンドル交換 | トップページ | この冬の手袋 »

LOOK566」カテゴリの記事

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャリ改造4号車ハンドル交換 | トップページ | この冬の手袋 »