« ワイヤークラフト BD-1 | トップページ | DAHONホイール交換 »

2012年5月 2日 (水)

そろそろ走らないと・・・

4月28日(土)

土曜日は絶好の自転車日和!

昼からはPTAテニス部の総会&練習があるので、時間の空いている午前中に淀川河川敷を枚方まで走りに行きました。

家から河川敷の出発地点の毛馬こうもんまで走りだしたが、福島あたりで既に走れないwobbly

このままで枚方まで行けるのか?

Look5661204281_2

昼からのテニス部総会に遅れることは出来ないので、時間を気にしながらとりあえず毛馬こうもんを出発しました。

走り出すと幸い風も無く、体の調子も走るうちに徐々にましになり、25kmくらいの巡航スピードで気持ちよく走る事が出来、枚方大橋に到着

Look5661204282_3

帰りはやや追い風?少し早いペースで楽ちん

Look5661204283_5

そろそろ自転車も乗らないとねhappy01

この日は昼からテニス、夕方から卓球、晩は卓球の現役PTA卒業の仲間のお疲れ様飲み会と、朝から晩まで予定いっぱいの一日でした。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

="http://cycle.blogmura.com/img/cycle88_31.gif" border="0" />

|

« ワイヤークラフト BD-1 | トップページ | DAHONホイール交換 »

LOOK566」カテゴリの記事

ロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

なんかいろいろスポーツされてますね^^;
僕は自転車とバイト(???)しかもうしてないですね・・・。

自転車はこの頃軽量化やめてとにかく遠くに行くための仕様にして行けるとこまで行って終電なくなって帰れなくなって野宿したりしちゃってますw

投稿: shana | 2012年5月 3日 (木) 01時14分

★shanaさんへ
こんにちは!
野宿!いいですね。
若いからこそ出来る事かな。

さすがに私の歳で野宿をしていたら不審者に間違えられそう・・・。

投稿: tama玉 | 2012年5月 8日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤークラフト BD-1 | トップページ | DAHONホイール交換 »